2007年01月05日

YouTube-紅白視聴率DJ OZMA大貢献(動画)

 スポニチ集計によるNHK紅白歌合戦の歌手別視聴率では、DJ OZMAは43・8%を叩きだし、午後10時台では断トツ。視聴率的には公約通り貢献した格好になった。瞬間最高視聴率は、人気グループSMAPの歌唱時で48・8%だった。
 30%台の後半から40%で推移していた視聴率は、OZMAの前の小林幸子(53)が登場した午後10時15分に41・1%にアップ。恒例の豪華衣装で視聴者の心をガッチリつかんだ。⇒[PR]【 IMAGE

DJ OZMAの正体とプロフィールは芸能ニュースRanking
DJ OZMAファンは某タレントブログで紹介されたこれがオススメ
NHK紅白歌合戦完全マニュアルはこちら


DJ OZMAと“裸ダンサー”の登場で、残念ながらNHKに抗議が殺到し、結局NHKの橋本会長が謝罪することに。
DJ OZMAは新年早々話題をかっさらっているが、紅白の視聴率では大貢献したんだから、NHKもDJ OZMAにちょっとは感謝したらいかが?・・・Ranking

DJ OZMAの問題映像とその後の謝罪動画はみんなもう見飽きたよね?そこで、紅白歌手別視聴率1位を獲得したSMAPに敬意を表して、YouTubeにあった「紅白 みんなでTSUBAKI」をどうぞ♪⇒[PR]【 JJ掲載



あっそれから、無料で年頃の女の子がたくさんいる場所と誘い方を教えてもらえるんだって。この無料情報をまだもらってない人は、忘れないうちに今すぐ登録してみたらどう?




posted by youtubesaishin at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube DJ OZMA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。