2007年01月16日

YouTube 谷原章介できちゃった結婚!お相手はいしだ壱成の元妻三宅恵美(三宅えみ)(動画)

 俳優の谷原章介(34)が16日に都内で結婚発表することが15日、明らかになった。所属事務所によると、相手は、俳優いしだ壱成(32)の元妻で元タレントの三宅恵美(三宅えみ)さん(29)。三宅さんは現在妊娠2カ月で、できちゃった結婚となる。挙式は未定で、婚姻届を提出する日取りなどは今後2人で決めるという。⇒[PR]【 IMAGE
 出会いは、01年のフジテレビ「救命病棟24時」での共演。その後、恵美さんはいしだと結婚して長男(3)をもうけたが、昨年1月に離婚している。同年夏、谷原出演の舞台「あわれ彼女は娼婦」に恵美さんが訪れたことで再会し、交際がスタート。関係者によると、恵美さんと長男との3人一緒に都内で食事などをしながら愛を深めていた。(スポーツニッポン)・・・芸能ニュースRanking

谷原章介さんいきなりパパですか〜
お相手の三宅恵美(三宅えみ)の気になる画像はこちら⇒[PR]【 IMAGE
【画像】三宅恵美(三宅えみ)さん

オセロの中島知子(35)とも交際していたそうだが、幸せをつかんだのかな?
谷原章介は王様のブランチの司会、先日はトークショーなどなど忙しそうで、結婚ということで最高の1年になるかもね♪
谷原章介と三宅恵美(三宅えみ)が共演した「救命病棟24時」の動画がYouTubeにあったのでどうぞ。
[PR]★★ クリスマス・バレンタインデー あ〜!いつも一人で寂しいな〜 ★★



あっそれから、無料で年頃の女の子がたくさんいる場所と誘い方を教えてもらえるんだって。この無料情報をまだもらってない人は、忘れないうちに今すぐ登録してみたらどう?


posted by youtubesaishin at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | YouTube 谷原章介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31497380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

谷原章介 テレビ・映画出演最新情報 エラいところに嫁いでしまった!
Excerpt: 極道戦国志 不動?谷原章介ベスト これ、谷原章介の代表作?!と思います。 IMD...
Weblog: 谷原章介 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-03-05 18:13
×

